3年生おかえりなさーい♪

同窓会1日目・3年生の様子をお伝え致します。
 

はじめのことば
 2人の息ぴったりのはじめのことばを、ありがとうございました。
 
園長先生のお話
 2年生のパワーに圧倒されたところからの、シーンと静まり返った3年生に、ちょっぴり緊張してしまいました。
先生方の紹介
 先生たちの紹介をしました。
お辞めになった先生方の紹介
 あや先生・ゆか先生にお話をして頂きました。お二人とも、1日ありがとうございました。
きく組 近況報告
 年長の時の保育室に移動して、近況報告をしました。
名前、小学校名と、〇今がんばっていること
         〇好きなこと
         〇好きな給食
         〇夏休みにやりたいこと
の中から1つ選んで発表してもらいました。
絵本「オニじゃないよ おにぎりだよ」
 まゆみ先生に絵本を読んで頂きました。
ばら組 近況報告
 ばらさんでも近況報告。お友達の話に共感したりする姿も見られて、成長を感じました。

 
絵本「もりのかばんやさん」
 今年からなでしこの先生になった、ゆうみ先生に絵本を読んで頂きました。
スライドショー
 みんなが幼稚園の時の集合写真をスライドショーにして、観てもらいました。年少さんの時のあどけない表情がかわいかった~💗
おわりのことば
 仙台から来てくれて、ありがとうございました。みなさん、来年も待ってますよー♪