同窓会はできなくなってしまったけど・・・

年に一度の卒園児をお招きしての同窓会。子ども達はもちろん、私たちスタッフ・お辞めになった先生方も楽しみにして下さっているイベントが、
今年は新型コロナウイルスの影響で、行うことができなくなってしまいました。
それでも、「卒園時の皆さんに、メッセージを届けたい!!」と、現職の先生、お辞めになった先生方からのメッセージを動画にしてみました。
色々なことが自粛自粛で、楽しいイベントも中止になってしまっている毎日ですが、
みおDのスペシャルエディションでお送りする、先生方からの愛情たっぷりのメッセージ、どうぞお楽しみください。
お手間をお掛け致しますが、先生達からの熱ーいメッセージ、見て下さいね!!