3学期が始まりました♪

ことしもたのしいおもいでをたくさんつくりましょう✨

「あけましておめでとうございます」と元気にご挨拶をして、3学期がスタートしました。3学期はあっという間。子どもたちと1日1日を大切に、楽しく過ごしていきたいと思っております。今年もどうぞよろしくお願い致します。
ホールに全園児集まって、3学期の始業式が始まりました。後ろ姿もちょっぴり逞しくなった子どもたちを見て、頼もしく感じました。
理事長先生のお話 3学期は短いけれど、楽しく過ごそうね。というお話をして頂きました。
園長先生のお話 今年はうさぎ年。みんなでうさぎさんのように、ぴょん・ぴょんと、1つずつお兄さんお姉さんにジャンプしていこうね♪というお話をしました。
新しいお友達の紹介①
年少もも組に、1人お友達が入りました。仲良くしてね♪
新しいお友達の紹介②
満3歳児つぼみ組にも、2人お友達が入りました。たくさんのお友達の前で、舞台に上がることもできました。
「なでしこ幼稚園の歌」つぼみ組のお友達も歌えるようになっていてびっくりしました♪