2021年度が始まりました。

今年も仲良くしようね♪

49名の年長さんが卒園してしまい、少し淋しくなったなでしこ幼稚園ですが、
新年長さん・新年中さんと、元気に始業式を行いました。
今年も楽しいことをたくさんしようね!!
理事長先生のお話から、始業式がスタートしました。
新年長さん・新年中さんも、上手にお話を聞いてくれていました。
園長先生は宝物の「3びきのやぎのがらがらどん」の人形を持って登場。
3匹のやぎたちのように、3学年のみんなで力を合わせて、楽しい思い出をたくさん作ってほしいな…と思っています。
続いて、先生方の紹介です。
年少の先生方、
右から まゆみ先生(すみれ組)・きよこ先生(もも組)
みお先生(フリー)・ひろこ先生(フリー)・まさみ先生(フリー)
年中の先生方、
右から ゆみこ先生(ゆり組)・ほのか先生(たんぽぽ組)
ひろみ先生(フリー)・みほ先生(フリー)・きこ先生(フリー)
年長の先生方、
右から ゆう先生(きく組)・りな先生(ばら組)
あすか先生(フリー)・みき先生(フリー)
職員室の先生方
右から としお先生(理事長)・ゆきこ先生(園長)・まみ先生(主事)
ゆりこ先生(預り)・あや先生(フリー)
今年1年、このスタッフで頑張ります!! よろしくお願い致します。
最後はみんなで「なでしこ幼稚園の歌」を歌いました。
子どもたちの歌声を聞くと、元気が出ます!!
今年も笑顔いっぱいのなでしこ幼稚園でありますように♪
なでしこ幼稚園の大きな方の亀たち。
年長・年中・年少さんのように仲良く日向ぼっこしてました。